詰めなのに。。。

いやー。進まない。。。。

とりあえず。
昨日の導線の問題は対応。

後は何故かxamppが思った通りに動かなくなってた。。。。
PC修理前は動いていたし、手順通りだからうまくっていると思ったんだけどなー。

ちなみに現象はDocumentRootが1か所に固定されてしまっている。
多分、Server Aliasあたりがうまく設定されていないのかなー

とりあえずそこはパスしてあとは下記作業のみ

  • 名刺デザインを増やす
  • 名刺の著作権表示をクリッピングマスクで作成
  • 名刺の名前などをサンプルとしてよくある名前やメールアドレスなどに置き換える

つまり名刺コンテンツをひたすら増やせばいいだけ。。。のはず

あと要確認なのはLightBoxのイメージをきちんと表示できるか。
ディレクトリ構成を思い切って変えてしまったのがすべての誤りの始まりw

でも、逆にPC内環境の不具合を見直すいい機会になりそう。