デザインづくり完成

やっと今日の明け方までかけて終わらなくて、途中で息絶えてしまったので先ほどまでかかって
やっと80個のデザインをとりあえず作りました。

著作権表示を入れた画像も作りました

が・・・・

これからその画像を切り離す作業とさらにリスト用、詳細用のサイズを作り出す作業が、、、
さらにその上でHTMLへの埋め込み。

なんとか終わるかなとは思うけど、眠気MAXになりそうな予感。

あと今後の課題。

自作したスライダーのページ部分。
ここをjavascriptで自動生成できないかなと。

ってか最初から作っておけばよかった。。。。
同じパターンの書き出しだし、ロジックの共有化に失敗してる時点でプロ失格。。。

一応構想は出来てるので時間が許せばギリギリまで作りこみます!