やっぱり。。。。

今日の皆様の発表はデザインがやはり素晴らしかったので、ちょっと恥ずかしかったので少しだけでも読みやすく。

ヘッダー部分の窮屈感がひどかったので全体的に高さを大きめにして余裕を持たせてみた
これで色をもっと薄くしたらちょっとあけすぎになるのかな?って感じまで空けてみた。

と・・・
これはほんとにその場しのぎですが、ページャーの文字の大きさを少し大きくしました。
ここ、物凄く悩んでます。
背景に画像ってページャーってあまり見たことないし、ページャーの基本は右上ってのもあるので、
ページャー+スライダー)/2って感じでちょっと気持ち悪い。。。
けど、代案が浮かばない。。。

いやー^^;静的サイトって全ページに影響するとこ直すときついです。
時間がかかりすぎる。。。
早くシステム化して共通部分を切り分けて管理したいです。