管理画面Hack

表の方は昨日あらかた解析したのですが、授業用のカスタマイズをいているのですが
一つ納得いかない部分があって管理画面の解析を行っています。

で、調べてわかったこと。

wordpressのキャッシュが強すぎること!

http://shiken.infrabu.info/wordpress/wordpress%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%AE%9F%E8%A3%85/

ここにキャッシュの消し方があります。

が・・・・、どうもwindows上では処理が違うのかキャッシュのディレクトリが存在しません。
単純にscreenshotを関数使って書きたかっただけなんですが。。。。

一筋縄ではいかないのかもしれませんが、おそらくキャッシュが邪魔を。。。。

その前にwordpressデバッグの仕方を調べたいものです。
今のやり方じゃ時間がかかる。

さらに追加
http://mktfla.org/weblog/?p=93

キャッシュを強制的に消すプラグインです。
結構カスタマイズの時は役に立つかも。

でも、問題はキャッシュじゃなかった。。。。調査継続中