DB保存機能付き問い合わせフォーム

いや。。。正直1から作ろうと思ってました。
で、4年ぶりくらいにPHPフレームワーク symfonyの本を持ち出して下調べまでしてましたw

が、少しカスタマイズすれば使えそうなプラグインがありました。
ホントは今後ログイン機能とか決済情報を会員に紐づけて補完するとかの予定があるらしいので、
wordpressは使いたくなかったのですが良いプラグインがありました。

http://wordpress.org/extend/plugins/inquiry-form-creator/

公式の説明ページがなくなってるのでダウンロードするなら今のうちかも。

で、こいつに1レコードごとにID振ってprimaryキーを付ければ現在見積もり中のMINバージョンは完成してしまうじゃないっすか。
まずはミニマムスタートでだんだん拡張ってのが一番無難かなー

それでも、簡単にできると思っていないですが。