とうとう・・・

忙しすぎます。だけどその合間をぬってPC購入しました。
会社にそのまま車で行ってちょっと停めておいたら駐禁取られましたorz


アンチmacだった私が等々macbook airに手を付けてしまいました
いやいや、ホントはウルトラブックにしようと思っていました。慣れないシステムじゃ仕事にならないし。

なんですが、色々計算したらこれが一番安かった。。。。
けど、高くつきそうな予感がしてます。

とりあえずwindowsを入れなきゃ仕事にならないってことでbootcampでwindowsを入れます!


現在トラぶっております。
ものすごーくトラぶってます。
PCのセットアップでこんなに疲れるの久しぶりです。

で、壊しちゃった手順

  1. 購入してきた状態ではMac OS Xのっみインストール済み
  2. finderを起動
  3. ユーティリティ→bootcampアシスタントを起動
  4. USBメモリを本体にさします
  5. windows7のインストールディスクを作成のチェックを外してインストール用のドライバをダウンロード
  6. 外付けDVDドライブからインストール

⇒ブラックアウト!!!

http://shionja.blog.so-net.ne.jp/2011-09-13

まさにこの方の状態です。
非常に面倒です。
やっとOSのセットアップに入った。。。残り33分だそうで

今日は寝るかな
あとで成功したらちゃんと手順のせます