ユーザーの消費行動の変化
1回買った人は2回目も買う。→アプローチを続ける
ハニカム構造のフロー
1.探しやすい→これがうまく動かないとその後にはいかない
2.商品まで到達できるか?
3.使いやすいのか?(UI)
4.信頼が生まれる→リピーターの創出
大企業に勝てるのはWebだけと考えること
つまりは誰にどうやって売るのかをしっかり考えて努力できるのは小さい方が有利と考える
1回買った人は2回目も買う。→アプローチを続ける
1.探しやすい→これがうまく動かないとその後にはいかない
2.商品まで到達できるか?
3.使いやすいのか?(UI)
4.信頼が生まれる→リピーターの創出
つまりは誰にどうやって売るのかをしっかり考えて努力できるのは小さい方が有利と考える