ドメインの向き先など

とりあえず一旦完成ということで今までの履歴を少し綺麗に整理しました。
やったことを一通りまとめておきます。

  1. 自宅サーバにあったコマ割りだけのサイトをローカルに一旦バックアップ
  2. 第2段階のサイトもバックアップ
  3. ドメインルートへの資産の配置
  4. さくらサーバのドキュメントルートを変更し、ドメインパスの通し直し
  5. DNSサーバの設定を本番サーバに向ける
  6. 本番サーバの旧資産をバックアップし、削除
  7. 指摘のあったフッターへの調整
  8. FBページを作成したのでいいねボタンの追加。それに伴い、各種サイズ変更

以上です。
また、検索結果に関しても調べてみましたが、改めてFBの強さが浮き彫りに。。。。。

「無料名刺 デザイン」での検索結果が昨日リンク張ったばかりなのに既にオリジナルページを超える26位に。
オリジナルページはまだ33位。

まあ、二日で3位上がればビッグワードなのでまだ御の字かなと。

アクセス数は昨日26人。まあ、ほとんど自分自身だろうな。。。