またまたレイアウト変更

先日の新馬場のやきとり屋さん鶏也さんにて打ち合わせをしたところ、もう少し直したいとのこと。
また、サイズもよくよく検証してみるとやはり1200pxの幅はまだ時代が来ていない模様。

なので合わせて大改造

変更点

  1. 画面幅の変更(1200px⇒920px)
  2. 本文のエリアからはみ出している部分をカットして通常のボックスレイアウトに変更
  3. 写真のレイアウトの変更
  4. お店からの一言をヘッダーエリアに移動

とりあえずクラスからは外れましたが、こちらはしっかりやっていきます。
先生の教えを守って守秘義務に触れない程度の情報を少しずつ書いていきます。

でも、できれば迷惑のかからないところでやっていくことを考えた方がいいのかなと迷うところ。